菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS Dチーム リーグ戦

<<   作成日時 : 2017/09/03 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月26日は山辺小でDチームリーグ戦がありました。
Dチームは久々の試合でした。

2試合とも終始おされぎみで、なかなかゴールを決めることが出来ませんでしたが、控え選手がいない中8人全員が、頑張っていました。
一年生もフルで頑張ってくれました。


●菅野0-6松北
●菅野0-7東明善


てまり杯まで1ヶ月ちょっと、チーム一丸となって練習、本番を頑張ろう👊✨

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dチーム リーグ戦 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる