菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS U10 中位リーグ 第2節

<<   作成日時 : 2017/08/28 22:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

8月27日(日)
菅野小グランドで行われました。


U10は6人制なので、コートの大きさが通常より小さめです。
なので、ライン引きは前日に長さを測りながらの作業でとても苦労しました 😭

色々な事情に泣いた菅野保護者でしたが、
みんな文句も言わず(…私を除く)よく働きますね 笑

ステキです♡
おつかれさまでした


結果

○菅野 2-0 アンテロープ
○菅野 3-2 開智sss



今日のごほうびはかき氷です
画像

画像


練乳がけブルーハワイ!
画像


堀内コーチいつもありがとうございます
ブログ見てくださいね〜〜
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
U10 中位リーグ 第2節 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる