菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第17回さわやか松本平タウンカップ 少年サッカー大会

<<   作成日時 : 2017/08/16 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

8月14.15日
5年生以下の大会 タウンカップが行われました。

会場は菅野小学校でした。



☆1日目 予選リーグEブロック

菅野SSS 1-6 豊科南SC
菅野SSS 0-4 アルマーレ
菅野SSS 1-2 ちの宮川



☆2日目 4位トーナメント

菅野SSS 0-0 筑北 (PK 菅野勝利)
菅野SSS 1-5 松島

3位決定戦
菅野SSS 0-2 山形



2日間を通して1勝できた事が何よりの喜びでした。

PK戦!!
みんなが見守る緊張の中、落ち着いてしっかりシュートを決めてくれたそうくん、てっぺいくん、そらくん。
そして、ナイスキーパーそらくん。
感動しました〜〜😭


画像

画像
画像




4.5年生とっても仲良しです。
スイカの差し入れです。
画像

画像

画像

画像



MVPは4年生の深澤そうくんでした。
一生懸命走るそうくんの姿はみんなの目標でもあります。
画像

キャプテンのてっぺいくんはじめ、みんなで声を出し合う事が今後の課題のようです。

これから全日本に向けた練習も始まります。がんばりましよう!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第17回さわやか松本平タウンカップ 少年サッカー大会 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる