菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯田ファイターズ交流会

<<   作成日時 : 2017/08/08 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

8月5.6日の二日間

静岡県清水市の飯田ファイターズ4年生との交流会が今年も行われました。
画像


やはり菅野のこの学年、交流会参加も3度目になります。
昨年は清水市へ行きホームステイさせていただき、良い経験をさせていただきました。

今年はまた来ていただく番です。

天気にも恵まれ、静岡の方にしてみたら涼しいはず?の松本が灼熱の二日間でした。
本当に暑かったですね。

それでも子どもたちは元気いっぱいにサッカーをし、ボールを追いかけていました。
子どもってすごいなぁ〜〜


お泊まりでは楽しい思い出が沢山できました。
カレーにかき氷、花火に松本城、肝試し、卓球、ベイブレード、ドンジャラ、ジェンガ、オセロ…

みんな仲良くなって、お別れがつらいくらいでした。
またいつかどこかで会えるといいです。

↓菅野の豪邸をご覧ください
画像

画像

画像

画像

画像
画像
画像

画像

画像

白鳥さんはじめ、4年生の保護者の皆さん二日間おつかれさまでした。
無事に終わってほっとしましたね。

そして、山田会長、他の学年の保護者の皆さんにもお手伝いをしていただきありがとうございました。

代表、コーチの方々、本当にありがとうございました。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飯田ファイターズ交流会 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる