菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回レアルスポーツ杯少年サッカー大会 決勝

<<   作成日時 : 2017/07/17 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

7月17日(祝.月) あがた運動公園多目的広場

レアル杯の決勝トーナメントが行われました
画像


予選を勝ち抜いた菅野はこの時点でベスト8です!!

今日の結果は…

菅野0-2塩尻西

フレンドリー
菅野3-2トップストーン

1回戦敗退でした
悔し泣きをしている子もいました
いいシュートも沢山あって、すごく惜しかったんです
悔しい経験から強くなっていけるといいですね

優勝はPKの末、山雅でした。
鎌田は涙の2位でした。

猛暑の中、コーチも子どもたちも応援の保護者のみなさんもおつかれさまでした。
怪我も熱中症もなく無事、2日間の試合を終えることができました。

画像

画像

画像

菅野のイケメン
画像

日焼けがかっこいいですね
画像

暑すぎて最後はこうなっちゃいました
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回レアルスポーツ杯少年サッカー大会 決勝 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる