菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回レアルスポーツ杯 予選

<<   作成日時 : 2017/07/09 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

7月9日(日) 明善中学校にて
第4回レアルスポーツ杯少年サッカー大会の予選が行われました。

菅野 4-0 FD長地
菅野 1-1 FCガーフ
菅野 3-1 三郷

なななんと同ブロック5チーム中、菅野sss1位
決勝トーナメント進出です!!!!!
おめでとう〜〜✨


特に最後の決勝戦は今までで一番いい試合だったとコーチに褒められました。


そして大輔くんが初ゴール決めましたよ!母泣いてました😭
感動です
みんなでパスをつないで決めたゴールでした



夕飯はみなさんどんなごちそうでしたか??

うちはちなみに奮発してお刺身でしたよ



今日は予選だったので、17日に続きます。
まだまだ頑張りましょう!!!


画像


画像


背番号丸見えですよ
泥あそび〜からの
画像


泥だんご
画像


勝利の顔です
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回レアルスポーツ杯 予選 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる