菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒団式

<<   作成日時 : 2014/03/12 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3


3月9日に卒団式が行われました。

今まで一緒に練習してきましたが、6年生とお別れです。
とても寂しいですね。
中学に行ってもぜひ遊びに来てください。

今までありがとうございました。

画像

             今年は大スクリーンのある会場です


画像

              保護者へ花束贈呈



コーチのお話ににもあったように ”感謝” の気持ちを忘れずにいたいですね。
サッカーができること、仲間と会えたこと、毎日元気でいられること・・・
これからも感謝の気持ちをもって未来へ進みましょう。


6年生の皆さん卒団おめでとうございます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
りっぱな卒団式をして下さり裏で支える役員の皆さん大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
全てに通じます…『当たり前』ではなくて『ありがとう』。『感謝』を忘れない子は成功しています。これからも忘れずに。私もそうします。
菅野SSSのコーチの皆様、お世話になりました♪
さくらだんご
2014/03/13 18:23
とても素晴らしい卒団式でした。
準備等 大変だったとおもいます。
行事委員会を始め役員のみなさま、本当にありがとうございました。
記念のDVD本当に感動しました。

彼らがこの一年間どんなに頑張り、そしてどんなに楽しかったのか、よく分かりました。弱かった彼らが努力をし、結果を残せるまでに成長した事、本当に嬉しく思います。かけがえのない仲間に出会えた事。大好きなサッカーが出来た事。色々な人に支えてもらったからこそ出来た事だと思います。感謝の気持ちを忘れずにこの先も頑張っていってほしいと思います。
本当に素晴らしい卒団式をありがとうございました。
ふくふく
2014/03/13 23:33
菅野サッカースポーツ少年団に入団し、子供と共有の時間を過ごす事が出来ました。嬉しかった事や、悔しかった事など色々な経験がこれからきっと役に立つと思います。とても心に残る卒団式、本当にありがとうございました。これからも影ながら、菅野サッカースポーツ少年団を応援していきたいと思います。 
元ブログ担当者
2014/03/23 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒団式 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる