菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成24年度卒団式

<<   作成日時 : 2013/03/19 00:56   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

3月10日、松本平広域公園総合球技場(アルウィン)会議室にて、

平成24年度菅野サッカースポーツ少年団の卒団式が行われました。

画像



6年生のみんな、保護者の皆様、おめでとうございます。

菅野サッカーで学んできた事、楽しかった事、悔しかった事など色々な思いがあると思います。
その一つ一つがこれからきっと役に立つと思います。


中学生になり、もし時間があれば後輩達の練習を見に来て、教えてあげて下さい。                  


画像




花粉症の私には、かなり厳しいシーズン真っ只中ですが、春はもうすぐそこです。


平成25年シーズンも、みんなで菅野サッカーを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最高の舞台での卒団式・・・
本当に思い出に残る卒団式でした。
企画、運営に携わって頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

戦歴だけ見ると、卒団生は後輩達に何も残してあげる事はできなかったかもしれません。
だけど・・・
指導者の皆さんの熱心な指導と選手個々の努力があれば、必ず結果はついてくる!
努力や練習は決して裏切る事は無い!と言う事を彼等は身を持って示してくれたと思います。

遅咲きチーム、初心者の集まり・・・
試合でも負け続け、強かった上級生と比較され侮辱された事もありました。
それでも逃げ出さず、最後まで戦い抜いた11人の戦士達を褒めてあげたいし、心から誇りに思います。

彼等が身に纏った青いユニフォームは、彼等の魂と共に後輩達に受け継がれます。
今度は、新Aチーム諸君が青いユニフォームを身に纏い、伝説を作る番です!
自分達にしかできないサッカーを目指して頑張ってください。

菅野サッカースポーツ少年団をこれからもずっと応援しています。
XYZ
2013/03/20 01:59
私もXYZさんと同感です。(涙、涙)
最高の舞台での卒団式・・・
企画、運営に携わった皆さん、本当に
ありがとうござました。

熱心にご指導くださった代表以下指導者の皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。

卒団した6年生は「菅野サッカースポーツ少年団で
サッカーが出来て良かった」と言っております。

菅野サッカースポーツ少年団の益々の発展をお祈り申し上げます。

ガンバレ菅野!

※卒団CD最高でしたよ。(泣けました)
オオクワガタ
2013/03/20 20:54
更新ありがとうございます。

卒団式、謝恩会と計画して頂いた役員の皆さん
そして、親子で夢中になれる場を提供してくれた
「菅野サッカースポーツ少年団」
本当にありがとうございました。m(_ _)m

今後の「菅野サッカースポーツ少年団」のご活躍を心より願っております。

管理人さん。
Web管理大変だと思いますが、今後もちょくちょく
のぞかせて頂きますね(笑)
元・施設委員
2013/03/22 01:30
本年度の卒団式は本当に心に残る思い出深い式でした。
入場のBGMから涙がこぼれそうになるほど、凝った演出に指導者の皆様からの激励のお言葉、普段聞くことのない息子からの感謝の言葉と続き、とどめの卒団記念DVDと涙腺は開きっぱなしでした・・
普段入ることのないアルウィンのピッチに降りることが出来、最後の菅野サッカーユニフォーム姿での記念写真は本当に一生の思い出になります。
これほどの卒団式を開催して頂くための準備はさぞ大変だったと思います。会長をはじめ、役員の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
息子のサッカーデビューが菅野サッカースポーツ少年団で良かったと思っています。
私も影ながら菅野サッカーをいつまでも応援していきます!!
元 行事委員
2013/03/22 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成24年度卒団式 菅野サッカースポーツ少年団(SUGANO SSS)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる